あきらいふ。

AkiriceによるAkiriceファンのためのAkiriceお役立ち情報

2017-01-01から1年間の記事一覧

ぽかぽか おはよ

あきらいすです~ 文化祭で発行した「栄繚乱」というイラスト集に、 後輩が載せていた女の子がかわいかったので勝手にかいてみました。ごめんなさい゚゚(゚´ω`゚)゚。ピー 後輩の絵↓(3枚目のイラスト) sites.google.com 宇宙って感じが好きで、好きです(語彙)。…

のろのろ ひとやすみ

あきらいすです~☺ 久しぶりに制服の聖を描いてみました。久々すぎて制服どんなんか思い出すのに時間がかかった。 聖というのは自分の創作キャラちゃそです。とてもかわいい。 最近、よく歩きます。 一番手軽な現実逃避で、かつ健康にもよいのでいいことです…

さくさく まいんくらふと

あきらいすで~す。 写真は、去年の冬に校門の前で撮ったいちまいです。さむそう。 最近、約2年ぶりくらいにマインクラフトをはじめました。=^_^= 2015年あたり(1.5.x~)からまったくと言っていいほど触れてなくて、ジェネレーションギャップァァォのようなも…

すきすき おんがくのはなし

あきらいすです〜〜。 iPod shuffle第2世代が未だに現役で、インナー型イヤホンしか受け付けないタイプの人間です。お友達に古いねと言われました。そうですか。 みなさんは、普段どんな曲をききますか。と、いうか好きですか? 私、あまり音楽の趣味があう…

しとしと なつのおわり

あきらいすです。 夏の終わりみが深い近ごろ。 最終組と思われるセミたちの声を朝にすこしだけききました。

001

はじめまして。Akiriceです。 あきらいす とよみます。おえかきとかすきです。 ブログ自体は、bloggerでちまちまやってたのですが、 とろのと氏のブログみて、はてブロやりたくなったのではじめます。 Adが嫌いでBlogger以外やだやだ~~って言ってた私です…