あきらいふ。

AkiriceによるAkiriceファンのためのAkiriceお役立ち情報

001

はじめまして。Akiriceです。

あきらいす とよみます。おえかきとかすきです。

 

ブログ自体は、bloggerでちまちまやってたのですが、

とろのと氏のブログみて、はてブロやりたくなったのではじめます。

Adが嫌いでBlogger以外やだやだ~~って言ってた私です。

決意が緩い。 

 

みんな、きちんとテーマがあってブログの記事をかいてて、えらいなあと思います。

なにか、文章を書く気分でもなく、ブログを開設したい気分だったというおはなしでした。

 

なんだかこのテンプレートかわいいですね。うふふ。

 

このブログでは、Akiriceさんのライブ情報や目撃情報、ファンレター宛先などを載せていく予定です。

 

では!ノシ