あきらいふ。

AkiriceによるAkiriceファンのためのAkiriceお役立ち情報

超全力脳髄不完全

あきらいすです。

頭の悪さが加速する今日このごろ。私は文字をこれからも書けるでしょうか?

f:id:akirice:20180128161709p:plain

なんか唐突に描きたくなったのでかいたよ✿ 宇宙人だったね彼女ゎ

でも、もう誰も描いてくれないんだろうなと思うと作られたキャラが不憫すぎる

生み出してしまった責任もあるし愛着もあるから僕はこれからも彼女たちを書き続けるよ

 

 

犬井翼もといウィングキャトライカ(うろ覚え)

宇宙人のときのフォルムは決めてなかったので勝手に描いているw

どうしてもやっぱりToLOVEるになってしまうよね まあしゃーないね

 

 

最近は絵かいてるよ 

 

優曇華かわええ~~。永琳が一番好きなんですけど、描きにくい彼女..胸的な意味で。

もうちょっと絵うまくなったら納得する永琳かきたいでちゅ。。

 

 

そう 優曇華描いたらね、うどんげすきな韓国の方にpixivフォローされて(嬉しい)、

twitterフォローしに行ったら、リプライ貰って(嬉しい)...。google翻訳を駆使してお返事かいたよ。優秀だよね~。第二外国語韓国語でも良いかもしれない。大学受かるか知らないけど。誰かこの絶望から救い出してと言いたいけど実際自分で登らなきゃいけない壁であってみんなそうしてきたのもわかるし僕もそうするべきなのにいろいろと無理極まりなくてつらぃ。。まぢゃみ。。。超全力脳髄不完全で実力も積めなぃ。。点滴石を穿つ、自分がいちばん知ってるはずなのにぷんぽぷんぽ(´ . .̫ . `)

おわります。次いつ更新できるかな。

では ノシノシ