あきらいふ。

AkiriceによるAkiriceファンのためのAkiriceお役立ち情報

かりかり おえかき

あきらいすです。

久々に絵をかいたよ。

 

#ガンダム ミネバ・ザビ - Akiriceのイラスト - pixiv

 

ガンダムUCのミネバちゃんだよ。

オードリーってイメージが強いな どっちも正解なんですけども

ガンダムシリーズ,UCくらいしかみてない 映画は何本か..。

色々勉強したいけどなかなか気力と時間がないんご。

出てくる女の子はみんなかわいいね。

 

2019年はロボットアニメをいっぱいみた年だった。

エウレカセブンは,中学生くらいの時に観ておきたかった...。

まあ多分みたところで今年感じたくらいの感動は受けれないと思うけど

 

冬って長くていいよね。夏よりも冬がすき。なぜなら虫がいないし脳みそ締まる感じするから。

 

このミネバなかなか良くかけた気がするんだけど(自画自賛)あんまり伸びなくて(普段の絵も別に伸びるとかそういう次元のイラストでは全くないけど),なんでだろうなって思った。ふしぎ〜。

 

では 某流行病にはきをつけて。

ノシノシ