あきらいふ。

AkiriceによるAkiriceファンのためのAkiriceお役立ち情報

しとしと なつのおわり

あきらいすです。

 

夏の終わりみが深い近ごろ。

最終組と思われるセミたちの声を朝にすこしだけききました。

 

今日は、2限にしか授業がありませんでした。

授業時間<<通学時間

 

出席日数が安全であれば行かなかった..。

 

 

雨が降っていたのですが、そこまで酷く無かったので 傘を持たずに家を出ました。

学校には無事に着いたものの、帰る際には土砂降りで、風邪を引くわけにも行かないので 学校の傘を借りました。

 

..学校の貸し傘システムは3年生になってから知りました。いままでどれだけずぶ濡れで帰ったことか。(折り畳みを持てという話である)..

 

で、傘を借りて帰宅。

傘に番号が振ってあるのですが、その番号の上に元クラスメイトの名前が。

見なかったことにしました。

 

 

 

今日は人生で初めてTSUTAYAでCDを借りました。

CD1枚200円とか300円とかすると思ってたら1枚100円で、意外と安くてびっくりしました。

 

おうちについたら、エンターテイナーakkisino02さんのTwitterアカウントが凍結していておもしろかったです。

 f:id:akirice:20170913012337p:image

 

 

昨日の話をします。

昨日は、数Ⅲのテスト直し〆切日で、

無事に忘れていた自分は、「休み時間とLHRを潰してやれば終わるやろw」と思っていたのですが、

そもそも数Ⅲが「???」の私が問題を解けるはずもなく、数学クラスの唯一のお友達に教えてもらいつつやることに。

結局授業中には終わらなくて、放課後も閉校まで教えてもらいました。テスト直しは無事に提出できました。お友達は神です。

自分があまりにもバカすぎて(勉強してないからである)、お友達が頭よすぎて優しいすぎて、もっとちゃんと生きようと思いました。

 

数学クラスに同性は一人もいません、クラス編成に悪意を感じる。

 

 

ああ なんか これくらいしか書くことがないですね.. ブログってこんなんでいいんだっけ。

 

おやすみなさい。ノシ!