あきらいふ。

AkiriceによるAkiriceファンのためのAkiriceお役立ち情報

のろのろ ひとやすみ

f:id:akirice:20171111221532p:plain

 

あきらいすです~☺

久しぶりに制服の聖を描いてみました。久々すぎて制服どんなんか思い出すのに時間がかかった。

聖というのは自分の創作キャラちゃそです。とてもかわいい。

 

最近、よく歩きます。

一番手軽な現実逃避で、かつ健康にもよいのでいいことですね。

他人を巻き込んでいるのだけがマイナスポイントです。ごめんね。

 

以下テキトーなことかいてるのであまり気にしないどいてください。

 

 

もう一人自分が居たらなあってよく考えます。

でもそれは 自分が楽になりたいからとか そういうことなんですかね。

同じ思考の人間がもう一人居るだけで 自分自身を肯定できるようになるかも。

なんてね

 

自分が死んでしまったら、悩むことが無くなるから

自分が自分から、周りから、世界から開放されるので 多分割としあわせになるけれど

そうする勇気もないし怖いから結局いまを過ごしてるけど

たまに思い出す そういうとき

褒められたこととか 好きな人たちとか楽しかったこととか

それだけが僕の支えになってて またそれらを超えることが起こるのかなあと思うとまだ生きてようかなとか思うよね。

 

自分にとってくそめんどくさいこととかでも誰かにとっては役にたったことなのかも?

自分が生きてるだけで誰かの役に立つことって無いと思う 今は。

でもいずれ何かの誰かのために生きるだとかまあそれが自分のためだとかって思える日が来るといいなあって思う。

 

友達がいろんな進路に向かってあるいてて 自分はどうしたらって考えた時

やはり生きる意味がわからなくなってきてしまったけど(こころが雪ほどよわいので)。

色んな人の話聞いて、親だとか先生だとか 意外とみんなちゃんとしてるようでちゃんとして無くて ほんとにコレが正解って絶対なくて どう進んでも大丈夫なのよ~んっておしえてくれた。

 

 

自分がひとりだと思ったら負けで もう何もなくなるから やっぱ何かの 誰かの存在を常に描いてたほうがいいよねと思いました。

 

がんばれだとかこうだからダメなんだとかこうしろとか言われても困っちゃうなあ

そんなのは自分でわかっていることだからやめてほしいよねと思いますが。

がんばれって言う人間は 全部僕を支えてくれて僕自身を全部肯定してくれるのかといえばそうでもないので発言には責任をもっていただきたい。

躁鬱が激しい人間に人権はないし、なんでこんな自分に周りの人が居るのかわからないし本当にごめんなさいと思う上にありがとうございますって思いますが。

 

ううっ 美味しい紅茶がのみたい 完璧になれなくてごめんなさいでももっと生きたいと思った僕がわるかったのです 。

ひとりはさみしいけど誰かと居るのも疲れちゃうし都合のいい人間って存在しないしやっぱり二次元アイドルが一番最高だよね。

がんばれって思う側になれるってステキなことだよね。まだ3200円しか課金してないけどね。ごめんなさい。限定も出せなくてごめんね。でも好きな気持は変わらないから許してね。君、最近結構キてるよね。活躍をみていて僕は嬉しい気持ちになります。にわかだけど許して。新曲きいたよ。かわいい声でサイコーだった。ありがとう...。

 

ノシノシ